コロナの起源に関して

どこが起源だったのか

それが公表されるんだって。

 

ファイザー関連の資料に 日本語のものがあると言われている。

731のことも Twitterではすでにあちこち語られている。

それらのつじつまが合うときが来るってこと。

 

年内にも公表されるという。

 

そうなったら 世界中から非難の嵐だろうな。

 

その後ろには 何がいたのかも公表されるのかな。

だから

そのうち 日本が鎖国されるということなのか・・・・

 

世界中からつまはじきされるということなのかぁ。

 

現在の混沌が 古いシステムの解体ということなら

そして それが自業自得の混沌ということなら

この国が 世界の汚職と闇の世界の根源なのだから

真っ先に解体されるだろう。

 

妄想です。