コロナが嘘だと

信じている人

 

そうなのかな

 

周りに死んだ人いないから?

 

そもそも CNNが死者数水増しして アメリカを恐怖のどん底に陥れたことが発端になってるから

マスコミは嘘をつくと言われてしまった

 

いやいや

入院して退院しても 肺気腫のまま 後遺症で苦しんでいる人とてもたくさんいますよ。

 

肺胞に入り込んだコロナが 肺気腫を起こす。

そこから心臓発作になる。

あらゆる血栓をつくる 何年もかけて

 

死なないけど その後遺症は ものすごいよ。

そういう生物兵器なんだから。

 

肺気腫に対応しているのが セラミック入りのラバーです。

苦しんでいる人が もしも身近にいたら連絡ください。