ワクチンでイスラエルがすごいことになってるらしい。

 

全員強制接種を一番最初に実行しているけど

どんどん エスカレートしているのですね。

 

さすが イスラエル

 

ナチスでやったように

自国から本当のユダヤとそうでないものを選別しようとしているのだろうか。

 

他国のことを言ってる場合ではないけどね。

我が国も 聖火リレーとか 他の国からなんて言われているか。

自国のことって 分からないんだね。

 

どの国も くるっている状況。

 

このどんちゃん騒ぎを 楽しめるかどうか

それが これからまだ続く乱世を生き抜く技。

怒りや恐怖や不安を煽られるなら 情報は遮断したほうがいいです。

これからまだ すごいことが 目白押しだから。

 

目を覆いたくなるような出来事の前の

前哨戦。

 

ある医師からの情報がきた。

持病のある方が 肺気腫になって 血圧が急低下で亡くなることが増えた。

コロナ検査では 陽性が出ない。

 

これから急速に増える肺気腫

それに対処するもの

出来ました。