コロナで行動範囲が狭められているとはいえ

動かないと始まらないですよね。


生活を変えるチャンスでもある。


風の時代だと

さんざん言われているわけだし

今まで通りじゃだめなんでしょ?

だったら

どう変化させていくか


心の欲するままに

動いていけばいいのではないですか


それでもまだ

準備資金が足りないとか

勉強が足りないとか

そんなふうに二の足踏んでいると

取り残されていくかもしれませんね


これから風が追い風になって

抱えるものが軽いほど

高く飛ばしてもらえるんだったら


さっさと古くていらないものは

ほかして

軽い身体で飛んでいきましょうね


ゆっくり確実に前に進もう

止まってる場合じゃない


その際の 現世のしがらみとか

運勢とか

それを断ち切ったり、後押しするのが

いずもいし

だと


だからこそ

歴史では葬られ

抹消しなくちゃいけないものだったんだと


深く関わるようになって

認識を深くしました