Twitterが、バイデン記事を検閲、RTできなくしたことで、タブロイド紙の記事がかえって拡散。

日本では、ついにQが言及されるようになったが、トランプ同様悪口として拡散しかったろうだが
検索トップに躍り出ることになったゃった。

完全洗脳組は、何をやっても、もう覚醒しないけど
可能性のある人は、これによって、知らなかった情報に触れることになった。

すがさんがやることも
やればやるほど、墓穴を掘ってくれて
なんじゃ、そりゃ?
と調べるきっかけを作ってくれてる。

もう、何があっち側で、何がこっち側なのか
だいたい見当つくようになってしまってすごい。

子どもへのせいぎゃくたいや、ひとみごくう
という
とんでも話が現実なのだと、かなりの人間に知られるようになったし。
それに、関する画像もすごい量がアップされるから削除も間に合わない。

ハイスピードで、自己破壊おきてます。

こんなに
大統領選が大混乱になるなんて。

さすが
アロムが、アンドロメダ大艦隊に向けて
ほーら、面白いでしょう?
と劇場の枡席で得意になってる想像をしてしまう。

陰謀論と切り捨ててきた方たち
世の中には陰謀論なんてないんですよ。
現象社会が、まんま陰謀で出来てるだけです。