今回の台風

中止。 中止?ってなに。

 

前回の台風

九州直撃のはずが回避

 

外からの攻撃が 効かなくなっているのだろうか。

 

マスコミは めちゃくちゃ煽っていたよね 台風。

それだけ すごい被害が出るはずだったらしいのに。

 

日本の土地が覚醒したらしい。

 

シャンバラ曰く

もうこの勢いは誰にも止められないって?

 

どうなる にほん。

 

 

二重三重にかけられていた封印が どんどん破れているのかな。

本来 あまりにも強烈で やまとちょうていが 全力で抑え込んできた縄文のエネルギーが

少しずつ 破れのすきまから流れ出しているのかもしれない。

 

これを恐れて 世界中が日本を封印してきたのに。

 

だからこその

今後の 徹底鎖国なのかしら。

 

面白がってるのは 私だけ?

 

 

もちろん はげしい妄想です。