https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/46b81b3a7081d749060fb10ecb8c20bc


これは 以前アロムが言っていたことと かなり共通するものがある内容。

 

 

各国戒厳令に近い状態の元で 何が起きているか。

リストによる 大量逮捕

このリストについても アロムが以前から言及していた。

リストはすでにある。と

 

なんのリスト?

人身売買 臓器売買 児童虐待 殺人 などなど

 

パナマ文書が公開されたけど

あんな 金額を隠し持てる人間 まともな仕事をしてるわけない。

汚いことに手を染めているから 多額の報酬があるわけだから

 

戒厳令に合わせて 海外渡航を禁止 海外からの渡航も禁止したのは

そいつらが 逃げないため

軍隊が投入されているのは そいつらが 暴れて自暴自棄になり テロを起こしたり

殺人ウィルスや 細菌をばらまかないように阻止するため

 

去年より

大企業CEOが辞任しているのは 粛清される前に司法取引して 命を救われるため

コロナの名のもとに 姿を消したり 自宅待機させるのは 裁判をするため

軍艦により海上でも 裁判は行われる。

裁判が公表されない場合は ロンメル死 といって 名誉を守るかわりに陰で粛清される。

もうすでに これは 大量に行われている。

事故や 病気で亡くなったことにしてもらう方法。

 

昔から 陰謀論として 流されてきた情報だけど

今や ネットで堂々と公開できるようになったのね。

 

アロムから聞かされてきた 流れが 本当に展開していて

興味深いです。

 

日本はまだ緊急事態が発令されない。

じたばたしているのかしら

そうよね 発令されたら 自分たち逮捕されちゃうかもしれないもんね

あるいは コロナでしんだことにされちゃうか・・・

 

何も知らない人たちが

これを 知らされたら また 変なデマが流されて パニックになるんだろうな

いよいよ 陰謀論が現実になって 完全に悪魔に支配されたーーーーー!ってね。

 

だから ヨハネ黙示録のシナリオは 両面の意味を持ってるんだって。

 

ファティマの予言も こういうことだったのか。

ばちかんも こうしつも おうしつも 終わり。

そりゃあ 法王がそれを読んで失神するわけだ。

 

あ、ちなみに おばまさんって

就任中 3000を超す暗〇命令出してた。

相当な悪よの。