世界中で 国境閉鎖やら渡航禁止やら戒厳令に近いことが行われているのに

あいかわらず 入国規制もゆるゆるで 実質なんの意味も持たないことを平気でやり続けている。

ウィルス検査も積極的にしないので 世界中で信頼感が失われていることを 認識していない。

 

裏の戦争が始まっているけれど

このくには 蚊帳の外だという。

何故なのか。

 

どうやら 日本は相当気持ち悪いと思われている。

かなりの以前から それは 言われていた。

てんのうへいかばんざいしながら 自死するとか

負けることが分かっているのに 特攻させるとか

補給部隊をつくらないまま 進軍させて 大量に兵隊を平気で餓死させるとか

 

何事も 「大和魂」で乗り越えることを強要させて

トップは無策のまま あとは自己責任と突き放されてきたから

見事に洗脳されて 抵抗することも出来ない。

海外では マスコミを信じる国民はごく少数で ネットから情報をとりにいっているのに

ここでは いまだにマスコミだけを信じて そのほかはすべて陰謀論だという。

考える力も 選択する力も失くしてしまった。

 

国連は だから 日本は世界の敵国だと 要注意国だと 特別視しているわけだ。

それなのに いまだに敵国条項の存在を知らない人が大多数ってどうなの。

 

オリンピックは もうない。と決まっているのに

完全な形で実行すると 堂々と宣言しちゃう なんて

やはり 海外からすれば 気持ち悪い国。

想像を絶する国だと 認識されて当たり前。

 

どうして こんなに KYで 強気なのか。

AKIRAの中の 「きよこ」みたいな 存在がないかくふ奥にあると言う。

ないかくふが最強なのも それ。

だからこその 無策の強気。

そのうち 鉄男も現れるわ 

AKIRAがついには 発動されるわ するのだろうか。

あれわ ザインだよね。

てことわ 大地震やら大噴火やら?

そんなではすまないね。ザインが発動しちゃったら 地球はおろか 太陽系も影響受けちゃうんじゃないの。

 

シャンバラはさかんに断捨離を アドバイスしてるけど

身軽にしろって いうこと?

いつでも どこにでも逃げられるように?

 

大妄想です。