中国で 肺ペスト 4例目

 

鹿児島では 新日本科学で Bウイルスに感染したサルによって 施設社員が感染。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191128-OYT1T50272/

 

Bウイルスは致死性のウイルス?

拡大の可能性は無いと 言っているマスコミ。

空気感染はしないと・・・・・ 本当かな。

 

これは 311の際の スピーディの公開阻止 同様

パニックを回避するための答弁かもしれません。

 

菌やウイルスが アセンションにより進化しているということなので

今までにない 感染の仕方 広がり方が懸念されます。

 

セミナーでも 疫病対策を 10月より力を入れて語っています。

詳しいことは blogには載せられません。

 

しっかり 予防してください。

 

これから もっと 違うものも拡散していくはずです。

 

人口削減を狙って 故意に疫病を拡散させるという計画もあるかもしれませんが

アセンションの恐ろしさは シナリオ通りにはいかないということでもあります。

自分たちにしっぺ返しが来ないなんて 思っていたら 

とてつもない ブーメランが来るかもしれません。

 

ここ数年は 疫病に対して 心して 最大の注意を払いたい。