19日池袋で暴走 三つの横断歩道を猛スピードでつっ切った高齢者の事故

母子が犠牲になった痛ましい事故でした。

 

事故を起こした本人は 容疑者なのに 新聞では「さん」付け。

アクセルが戻らなかったという 本人の主張がありますが

本人も怪我をしているので逮捕はしないという。

9人も巻き込んでいるのに。

 

アクセルが戻らないということなら

事故の責任は プリウス側にあるということかな。

だとしたら プリウス 危ないじゃないですか。回収しないと。

 

なんかおかしいよね。と思っていたら

 

元通産相 元工業技術院長 元クボタ副社長

勲章ももらっている 老人でした。

 

ニュースの扱いの違いは これですか。

 

なるほど。

特別扱いをされる国民でしたか。

 

たしか 押尾学事件の時も 首謀者はもう一人いたと ネットで騒いでいましたが

大物政治家の息子だったので その場にはいないことになったという。

結局その息子さんは その後 薬物死されましたが。

 

人が死んでいても

罪には問われない人

何かあったら 一番に救助される人なのでしょうか

 

人の命が どれも同じなんて よく政治家が口にしますが

こんなのウソですね。

 

 

フランスの大聖堂

あまりにも巨額な義援金が届いており

国民が 貧困層をないがしろにして大聖堂再建 おかしいじゃないかと

騒ぎ始めました。

黄色いベスト運動が これに代わったのでしょうか。

 

 

なかなか 首謀者の思惑通りにはいかないかも。

 

 

シャンバラで アンドロメダの魔法陣が 行われたと伝え聞きましたが

効果が出てるのかしら。