5月9日が怪しいと聞きましたが そんな噂があるのでしょうか。

どう怪しいのでしょうか。

 

災害Xデー?

 

富士山の噴火?

地震?

 

どちらも起きてもまったく不思議ではありません。

日本人なら 誰しも大なり小なり覚悟している。

 

まだ時間がありますから 最低限自分や自分の家族の身を守るために

魔方陣の練習しましょうか。

 

もしも大きな災害だとしたら

世界中から義援金が赤十字通じて与党の手にわたって

政治家は大喜びなのでしょうか。

この話はけっこう知られているから皆さんご存知かもしれませんが

義援金 与党はどうにでも使えるので 義援金太りというらしい。

311の時は その金でおーざわさんが 中〇に〇兆円も献金したという。(もちろん妄想ですとも)

 

もしも大きな災害が来たら

与党は年金破綻もうやむやにできるかもしれない。

戦争なんかしかけなくても 年金問題がクリアされたらいいはずだから

隣国との戦争も回避できるかもしれない。

 

AKIRAみたいに オリンピックも開催できなくなるかもしれない。

 

 

まだただのガセですから 本気にすることないけれど

確率が上がったら シャンバラからも何かお知らせがあるかもしれませんね。

 

次元のずれがすごいみたいです。

がやがや あちこち騒いでいて 気持ちをざわつかされます。

 

まさか 災害って ミサイル撃ち込まれるわけじゃないよね?それわいやだわ。

 

日本をどうしようとか

世界をどうしようとか

力んでも苦しいから

とりあえず 自分の身だけはしっかり守れるように 準備しよう。

水 食料の備蓄と 魔方陣の練習。

 

あと ほしいと思っていたタペストリー。

高いから躊躇してたけど お金使っておこうっと。

少しでも 楽天的な楽しい気分になれるかもしれない。

ブラックでお気楽な妄想全開のわたし。