オリンピック。 さて 開催されるのでしょうか。

さらに

大阪万博ですか。

どこからお金が出てくるのでしょうか。

被災地の救済がまだ どこも終わっていないのに。

政治家は 相変わらずこんな状況の中で自分たちの懐しか考えていない。

 

ホンジュラスを 云々できないほど 日本はみごとにひどいことになっていると思いますが。

 

能天気な国民は やったあ!万博だ!と喜べるのでしょうか。

 

国民の税金を吸い尽くして 国をおわらせる最終段階。

新しい王朝で復活ですか。

 

新しい王朝が出来るとしたら それは客家の王朝ではなく

オリジン日本の王朝にしないと。

経済崩壊した後 日本人が完全奴隷になると思っているかもしれませんが

そういう刺激があると 伸びるのが日本人です。

 

戦後の日本みたいに。

 

日産問題は 私が再三ブログに書いてきた「あれ」が背後にあります。

「あれ」は なかなか日本では 報道にはなりません。

ついに アメリカ(トランプ)が 日本での追求に乗り出したというわけ。

あの人は 日本にいたからやりたい放題できたのです。

本丸はればのん。

下手にあちら側に寄ると 自分たちまで追求されるので 政府も手出しは出来ない。

 

確実に動き始めました。

あとは 私たちの意識がしっかり 国の裏シナリオを読んで

さらに 世界の裏シナリオを把握したときに

大どんでん返しは起きます。