今日も妄想 大暴走します。

 

日産問題

当人は否認するのかもしれませんが

やはり あれはただの 役員報酬虚偽記載ではありませんね。

 

否認なんかしたって絶対に無理ですね。

あの人はもう終わり。

 

本当の情報が出てくるとすると 確実に世界が大きく変化した証拠になりますが

内容があまりにもあまりなものなので

ニュースになったら 世界中が大騒ぎになるはず。

 

この際真実なんか公表されなくてもいいから

そこから芋ずる式に どんどん摘発されたらいい。

 

これから逮捕者が続出するよ。

 

 

 

 

裏では たぶんアロムも一枚どころか 何枚もかんでるはず。

アロムがかんでるということは どんな問題かもうお分かりでしょうか。