マリーベルとああでもないこうでもないと議論したり

ベスに聞いてもらちがあかないので

ベスのブログに質問しました。

どんな質問にも とりあえず答える というスタンスだから。

 

これがそれ。

http://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41747

 

 

この25年 シャンバラとはなんぞや

と長年いぶかってまいりました。

完全な妄想世界だというわけでなく 多々シンクロすることがあるので 完全否定できずにきたわけですが

 

ベスのブログの熱心な読者さんのように 私は素直に信じる人間ではないので

ベスの近くにいても 一番遠目でシャンバラを見てきました。

 

この回答をどのように受け止めていいのか考え中ですが

アセンションで 地球は 浅層アストラルに移行しました。

シャンバラは 深層アストラルなので 30年内に地球も さらに上昇して深層に到達したら融合するということでしょうか。

 

ひねくれ者の 私としては シャンバラ本体そのものも変化する可能性があるのは同じだと認識していますから

30年後のシャンバラが どんなふうになっているのかも想像して面白がっているところ。

 

この回答によると

かなりのスピードで 様々なものが大幅に変革されるはずですね。

さらに融合の時期が早まるかもしれないということですから

もっと劇的に変革していく可能性もある、と。

 

これは 楽しい。ウインク

 

シャンバラがどんなところなのか

今まで 災害や政治や経済についてブログで言及されてきましたが

ああいう世界に近づくのか?

 

シャンバラといえども 聖人が支配している世界ではなく

生身の生命体による世界だから 間違いもあるし 汚いものもあるとは思うが

いろいろな宇宙人が スターウォーズの世界のように共存して (今だって共存しているのに隠しているだけ)

何よりも くだらない政治家が存在しない世界というのが 一番楽しいかもしれない。

 

というわけで

シャンバラに答えをもらいました。

猛烈な変革が 始まっていくのは間違いない。

それまでは かなりの混沌があるかもしれませんが

こどもたちの 孫たちの 子孫の繁栄を夢見て 今からの混沌を楽しみましょうね!

 

30年後の融合の世界を自分の目で確かめられるか?

確かめたくないなー。

そんなに生きていたくないから。

その過程の 今までの確固たるものが崩れていく様を見届けるだけで満足。

 

まさかの

シャンバラよりも現実が先行しちゃったらどうよ?という想像の方がうんと楽しいけど。