大型の台風が来ています。

 

被災地が再度大雨に会わないように なんとか台風の進路をそらしたいです。

 

 

ベスのブログに 魔方陣の作り方が出ました。

http://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=40050

 

ここでは 自分自身を囲う練習ですが

もう少し 大きくして とりあえず 自分の家や 被災地にある親戚 友人の家を囲いたい。

家が難しかったら 遠くにいる親戚や友人や知人個人でも。

 

地域全体を出来れば いいのでしょうが

まずは 自分のイメージが具体化できるものでやるのがいいと思います。

 

練習して 何度も繰り返すとうまくいくようになります。

正確な五芒星や六芒星を描くことが とても大事だという。図形を見ながらイメージしましょう。

 

今後も 災害は続いて起こる可能性があります。

 

生きた練習をして 自分自身や大事な人を守ることができるようにしたい。

 

そして 最終的には 日本全土

地球全土に広げていきましょう。