saraの妄想予言

 

今回の北との和解でも 首脳会談が無かったのは日本だけ。

ほらね

どれだけ 世界中から日本が蚊帳の外に置かれているか。

そして 南北は日本を敵にすることで 共同戦線を張るということですかね。

無理くり 北とアメリカの会談直前に アメリカに乗り込んで存在感をアピールしようとしていたけど

結果は散々でした。

そして 会談終われば 結局にほんは 北に経済援助するってことに?させられたみたいな。

これだって

アメリカに言わせれば おまえたち(政治家)も 今まで北からうまい汁をすってきたんだろ。

っていう裏の意味にとれてしょうがない。

 

 

対外的政治とは別に

中○ 台○ 北○○ 韓○ という日本を取り囲む国が ちゃあんと裏で手を結んで

にほん包囲網をしいています。

若者の梅毒が飛躍的に増加しているのも その包囲網の一環。

そういう意味では 戦争が裏で始まっているんだってことかな。(妄想だよ)

 

さて これからは ますます世界政治がややこしくなる。

あちこちで交渉事が起きるだろうし。

ロシアは常にその交渉の筆頭。

イランとかヨーロッパのごたごたとか おさまるといいね。(歌プロがんばろう)

 

金融もすごい変化を起こしそうな気配が濃厚。

ドイツ銀行 どうなるんだろう。

 

すごいね。

 

すべてが 変化の過程にあるようです。

劇的な変化。

地殻変動も同じく。

政治経済だけじゃないよ。

インフラもどうなるか。

 

地震噴火大雨台風

人間の心も 地球さんもほんの小さなきっかけで 大きく揺れる。

 

大丈夫。

これから起きるであろうことを 少し覚悟することで

自分の周りの世界を固めることができるはず。

バリアを貼る。自分たちの周りに。

 

私はあと5年で とてつもない変化になると予想しましたが

べすに言わせると 2年だという。

 

地球の大変動が2年以内

それに伴う 世界の動きが 5年以内

と 見立てたけど どうでしょう。

 

それが どっちに動くかは 私たち次第。