セラミックのラバーを買って下さった方。

その経過の様子や 質問を受け付けたいと思います。

 

直接お話を聞いた方が良いと思うので 来年 3月の土曜日に 説明会 懇談会を開く予定です。

日程は まだ 確定していませんが おそらく 3月3日になるかと。

場所は 豊洲です。

 

確定した段階で 再度こちらのブログか または 本家ブログに上げます。

今年1月に ファーストセミナーの場を借りて 縄文の話をさせてもらいました。

聞きたかったのに 参加できなかった方のためにも それに関しての短い話もしようかなと考えています。

 

 

 

「saraのあばれんぼう」にアクセスできずに こちらのブログを立ち上げましたが

こちらもまた なんかあぶない感じになっているので

いつ アクセスできなくなるか分かりません。

更新しなくなったら そうなのだな、とご理解ください。

どこか違う場所で発信するので 探してください。