カリフォルニア

スペイン

ポルトガル

 

ものすごい範囲の山火事。

 

これらは 隣の次元の核戦争の反映なの?

 

人為的な放火だと言われている場所もあるけど。

何のための放火なのか。

あるいは パルス攻撃とも。

 

では

環太平洋の火山の噴火の連鎖は?

 

大規模地震は

地球内部のマグマの振動が激しくなっていることで

地表面の振動も激しくなり

地表で起きたことが 違う場所に連動して動いてしまっている結果だと言う。

北朝鮮の核実験が メキシコの地震を起こしていると・・・・

 

北とメキシコを結ぶと

もう一つの 正三角形の頂点は どこになるのだろう。

地球儀を見てみる。アフリカ?南極?

 

てことわ

そこも何かしら影響を受けることになるの。

 

自分本位でやらかしていることが

地球全体に影響を与える っていうことに

気がつかないといけないのだね。

 

隣の次元で 第三次世界大戦がはじまっているのだとしたら

こちらでは 起こすわけにはいかない。

そんなことしてる場合じゃないくらい

地球がデリケートになってるみたいだから

どこかに ミサイルを飛ばしたら とんでもないことになるってわけだものね。

 

戦争をやろうとしているものたちが

どうして票を獲得できるのだろう。

たとえ 不正が行われようが

結果が決まっていようが

私たちは 自分の意志を表明しに 投票に行こう。

 

意思を持つ者だけが

たぶん これからの新しい次元に適応していくと思う。

無駄だとあきらめないで

意思を表明しよう。