「saraのあばれんぼう」に 自分自身がログインできなくなるという

不可解な状況がおきて こちらを立ち上げました。

その原因もわけがわからない。

登録している メアドが合致しないというらしい。

 

 

仕事で使うブログでも 不可解な不具合が生じます。

 

 

 

こちらも いつ 再びログインできなくなるか分かりません。

更新しなくなったら 「sara」の キーワードで新しいブログを探してください。

 

 

真実を知る。ということは

覚悟が必要だと 以前のブログにも書きました。

自分の覚悟を試される事象が起きるから。

でも それでもなぜ 真実は知ったほうがいいのか

真実に近つくと それに伴って

私は個人的に 「次元操作能力」がアップすると感じてきました。

 

去年 不思議な出会いをした 縄文系の占い師さんに

私の今後を見てもらったら

彼はさすらいの占い師で 住所を持たずに日本全国を放浪しています。

面白いですよね。

「数々の妨害を受けるが 死ぬまで 使命を全うします」

と言われたことを思い出します。

その時は 妨害ってなんだろう。と思いましたが

こういうことなのかもしれません。

 

 

 

体制には逆らわず

粛々と 出来ることを 静かにやっていきます。

 

あばれんぼうですが

だんだん 「賢く立ち回る」という 技を身に着けたのかも。

 

自分の世界だけは 他の影響を受けないように

自分なりに次元操作して

自分の世界を 楽しめるように。