白田ひおりの溝ブログ!

出演情報だったり、日常のことだったりを気ままに書いています。

ぐちゃぐちゃのわっふるのおうち


クラシックショコラ制作・フリーノベルゲーム「NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~」のイメージソングを、STUDIO97のguchaguchanowaffle様が作曲。

そして、わたし白田ver.も作って下さいました!!


「嘘を吐いた記憶」原曲、白田ver.共に公開中です!ゲームと併せてお楽しみください!


テーマ:

こんばんは白田です。

劇団夢花火二発目公演
「道楽どろっぷす」

昨日、無事に閉幕致しました!!

{ACB8688C-34CE-4B62-A93A-BD5692A84333:01}



ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

7月に針井さんからお声がけ頂き、9月から稽古が始まり…週一の稽古で昨日まで走り抜きました。
あっという間の数ヶ月でした。

今回、白田にとって舞台という表現の場は初めてで、右も左もわからない状態でのスタートでした。

たぶん、舞台経験者から見たら、なってない部分が多々あったことと思います。

それでも本番3日間を終えられたのは、主催の針井さんを始め、共演者のみんな、スタッフの皆さんにずっと助けてもらっていたからだと思います。

ほんと楽しくて、優しい現場だった。

昨日で全部終わっちゃっただな、と今日改めてじわじわとこみ上げています_(:3」∠)_

役者陣も完全にくせ者揃いで、すごく勉強になりました。
くせ者すぎて本番にアドリブ足したメンバーは公演後にも関わらずお叱りを受けたりとか。笑
………まぁ、私も勝手にアドリブ増やしたメンバーなので頭が上がらないけれども…( ˇωˇ )

正直、3日目昼公演の白田の突然のターミネーター化は反省しています。笑

針井さん曰く「この一座ほんとに人の言うこと気かねぇ!」とのことでした。
ほんとすみません(^ω^三^ω^)

お客さんもみんなあったかくて!
うちのかぁちゃんが1番ゲラゲラ笑ってたのが気になったけど!( ;言_言)

最終公演の映像を見るのがいまから楽しみです(^O^)

お土産もたくさんありがとうございました!個人宛のものはすべて自宅で白田の糧となっております!(^O^)

{5A0740B2-A1DD-4C53-846C-71E76B013D33:01}

{5B153D48-504A-4F69-A7F9-0A933D5E91A4:01}


白田のこれからの活動は白神機関のニコ生くらいですが、来年からまたライブなどの活動も再開しようかと思っております。
なにかお知らせあったらまたここかツイッターに書きますね!
日常的なブログも…更新出来るように頑張る…_(:3」∠)_


{9E4D8F4D-9675-4DAA-A507-F9D487E5CEA3:01}


最後に、ご来場頂きました皆様、照明・受付・音響・演出を手伝ってくださったスタッフの皆様、諸々の関係者様、そして、共演者のみんなと。
主催の針井さんに、心から感謝致します。

ありがとうございました!!!!!!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。