d24



人生6回目の移植。





その前に整形外科へ。


肋骨が痛すぎてヒビ入ってるのではないか疑惑があり、移植前にレントゲンを撮らねばと思い、朝イチで整形外科。。


結果、ヒビ入っていませんでした😂



肋間神経痛か筋肉の炎症とのこと。



お昼にお弁当を食べてから、13時到着を目指していざ出発!✨✨


10分前くらいに着いたけど、13時からの受付なので中には入れず、みんな外で待っていました💦



そして、ドアが開き、、、

最初からいた人優先かなと思ってたのにみんな全然動かないから、1番乗りで受付してしまいましたびっくり


そしたらやっぱり1番目に呼ばれてしまい、、、よかったのかな??


でもみんな動かないんだもん。。。



今日は名誉院長。(私が通院していた時は院長だったのに、院長→理事長→名誉院長になっていた!!)


4BBの胚盤胞、

さっき融解して撮った写真ですと融解しても劣化?はしていなかったと教えてもらいました。



よかった!



まぁ、その後成長もしていないぽいけど?🙄



10時までならキャンセル出来るので、10時以降に融解しているはず。そして12時とかに写真撮ってるのかな??


アシステットハッチングとエンブリオグルーも実施しました、と。





では後ほど会いましょう。と言われて、



その後、お会計!


168,000円くらいでした。




融解、移植、アシステットハッチング、エンブリオグルー、衛生資材料







移植は1番だったので、あれよあれよであっという間に進みました。


お股にいれる固定する器具?は痛かったけど。。

お腹のエコー画面を見ながら移植。


あんまりよくわからなかったけど😂




先生はちゃんと入りましたよー!と。(あたりまえか笑)





無事終了で、20分横になり、おしまい!





念のために聞いた、整形外科でもらった湿布は、ロキソニンが入っているから、妊娠後は使わないでと言われました。

今は妊娠してないので大丈夫とのこと。



きいたら、色々副作用?も教えてくれて、お医者さんだからよく知ってるのは普通なんだろうけど、流石だな〜と👏



帰り道に、前回妊娠判定をもらったときに買った場所でカットパイナップルと蟹のパスタソースを買いました✨

最寄の駅でマックのポテトSを買って、

録画のイッポングランプリを見ながら食べました笑



笑うといいと言うのでね!




早くも帰り道にお腹の痛みを感じて、え?となり、、、早すぎる笑笑



なんだかオナラがたくさん出ます。。




どうしたのかな、?




あまり気にしないように、今回は通常の生活をするつもりです。




そして、そして、




夢を見ました。





妊娠してたゆめ。




検査薬で陽性反応が出ていた夢。





起きて、え、夢?!とガーン




気にしない普通の生活をと思っているのに、考えすぎてるのかな笑





頑張って着床してね❤️たまごちゃん❤️