初めての健診 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日水曜日

休みで健診に行って来ました!

37歳、恥ずかしいですが、初めての健診でした。
からすまの経営者が安田さんになり、
「日置さん、健診を受けてきて下さい!」
となり予約して今日になりました。

緊張しました。
35歳を越えているので胃カメラもやってきました。
苦しかったです。
喉痛いです。
(;´Д`)

昼は、一人なので納豆とご飯を食べて、お腹が空いていたので、パスタを茹でて買ってきたサラダにビワコオープンのドレッシング屋さんの激ウマドレッシングをかけて、冷製パスタを食べました!
黒胡椒、バジルを効かせてけしからん美味さでした。

そして、息子を保育園の一時預かりから迎え、娘の幼稚園の迎えに行き。
お菓子を食べて

娘は、近所の駄菓子屋さんを覚えて行きたいみたいで、息子はまだ早いので、嫁さんがバイトから帰ってきたら、娘は嫁さんと駄菓子屋へ
私と息子は、タナゴ釣りへ行きました。
一緒に竿を持ってやろうとしても
「かながやる!」
と言って1人でやろうとします。
息子が2匹釣り
ちょっと竿の扱いが良くなりました。
ちなみに竿は、幸釣四五六

その後、私も釣り
6匹釣りました!
帰りに、前の公園に大崎君と息子のふーちゃんがいたので一緒に遊んで帰りました。
( ´ω` )/