誕生日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

火曜日

朝の冷え込みの為、パッチを履きだしました!
11月5日と言うことで、37歳になりました!
皆様、お祝いメッセージありがとうございます!
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

この前買い取った船のエンジンを外す作業をしたり、エレキのマウントの触ったりしていました。

娘が絵のプレゼントをくれました!
?マークは、英語で書こうとしたらしいですが、分からんかったとの事です。
下の貼り絵はロウソクとの事です。
ありがたく頂戴しときました。
( ´ω` )/


晩ご飯を食べた後、食べたくて買って帰ったケーキを美味しくいただきました。
(๑˙❥˙๑)