京都動物園へ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

本日は、お休みで午前中は
娘の幼稚園送った後、嫁さんはとりごえ整骨院へ私と息子はAスクエアで犬と猫を見てちょっと買い物して時間を過ごしていました。
マクドの100円アイス、美味しいです。
水曜日は、幼稚園午前中だけなので、迎えに行き作品展を見て、昼から娘が行きたいと言っていた京都動物園へ行きました!

流石にトラさんは怖がってました。

ふれあいコーナー

天熟鼠を触って
皆んなでお絵描きを企画して準備してきました。




気候も良く、何回も来ましたが今までで一番ゆっくりした京都動物園でした!


帰ってきたら