ひおだ良二 市議会だよりVol.45発行しました | 日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひおだ良二 市議会だよりVol.45発行しました

大分市における新型コロナウイルス感染者数は、2月3日時点で12名となりました。医療・福祉従事者の皆様は、日頃より感染防止に向けて必死に取り組まれています。感謝に堪えません。本当にありがとうございます。

 

私の市議会だより「いなほ」Vo.45を発行しました。

コロナ禍にもかかわらず、あたたかいご支援、ご協力を賜り心から感謝申しあげます。

皆様の大分市議会議員として7期28年の月日が過ぎようとしています。幾多の苦難もありましたが、皆様の支えにより今日を迎えることができました。

これからも皆様方と支えあい、笑顔があふれる大分市を創造していくため全力を傾けてまいります。

ひおだ良二市議会だより「いなほ」vol.45