自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:

 

今年の秋は雨が多かったからでしょうか・・・

 

女性のお客様は例年とほぼ変わりませんでしたが、男性のお客様は普段よりも多めでした。

 

 

 

パドマです。
こんばんは。

 

 

 

今月、占いと癒しの仕事を始めてから22年目に入ります。

 

現在、天中殺期間の為、特にイベント的なものは予定していませんが、いつものようにLINE@の方へ期間限定のクーポンをアップしましたので、よろしければこの機会にパドマのLINE@へご登録いただければと思います。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加数

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

話を戻しまして・・・。
時々女性のお客様から、

 

『男性はどんな悩み(の占い)が多いですか?』

 

と聞かれる事があります。

 

 

パドマの場合、運命・宿命占いをベースにしているためでしょうか、女性のお客様からのご相談内容も男性のお客様からのご相談内容も、ほとんど変わりません。

 

ただここ数年、男性のお客様の方が恋愛運・結婚運に関するご相談が多くなっています。

 

女性のお客様の場合は、恋愛・結婚に関する占いは全体の1/3くらいですが、男性のお客様の場合は1/2、2人に1人が恋愛・結婚に関する占いです。

 

 

私が占い師兼ヒーラーを始めた20数年前は、男性のお客様からの恋愛・・・特に出会い運に関するご相談はほぼ皆無でしたが、年々増加傾向にあり、今年の秋に関しては2人に1人が出会いに関する悩みを含む、恋愛運・結婚運に関するご相談でした。

 

 

女性のお客様についても、出会いの少なさに悩む方もいらっしゃいますが、人数的には男性の方が多いです。

 

パドマ全体では女性のお客様の方が多いのですが。

 

 

しかも積極性と運の問題を除くと、

 

・・・年齢的にも20代・30代の男性の方々ですし・・・

 

出会えない・恋人が見つからない要素が見あたらない方がほとんどです。

 

 

ちなみに、結婚に向いていない方や結婚を望んでいらっしゃらない方の場合、恋愛・結婚の占いをお求めになる事はないでしょうから、当たり前の事かもしれませんが。

 

 

ただ、まとめサイトなどの影響からでしょうか、

 

・・・お相手や気になる女性が、結婚して大丈夫な人かどうか分からなくて、声をかけていいものか考えてしまって・・・

 

という段階で足踏みしている男性は結構多いです。

 

 

余談ですが・・・

10代男子の息子さんのいらっしゃる女性のお客様からの、

 

『うちの息子は将来ちゃんと結婚できるでしょうか??』

 

という占い相談も、増加傾向にあります。

 

 

それでは22年目も占いと癒しのパドマをよろしくお願いします。

(-人-)

◎お知らせです!

パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@に、来年2月まで使える割引クーポンと、今月19日(日)までご利用いただける21周年感謝クーポンをアップしました↓。

友だち追加数

↑21周年感謝クーポンは、期間中何回でもお使いいただけます↑


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。

 

SSL対応のホームページはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。