只今、『理想の男の育て方。』第1話の11,12,13辺りと

 

番外編バックヤード『花より女子~僕の桜(はな)は貴女だけ~』を読んでいる音譜

 

意外と面白い(笑)

 

文章が拙くなかったらもっと面白いアップアップ爆  笑汗

 

私は暇な時、よく読み返す。

 

変な所や気になるところはその都度直す。

 

本編は今何故か私が心苦しくて(?)ハラハラ読んでる(笑)

 

『花より~』は…うん。切ないかな~キョロキョロはてなマーク←よく分かっていない。

 

 

思い描いてるのと書き記すのでは若干気持ちが異なるみたい。

 

思い描いてる時はどちらかと言うと楽観的(笑)

 

 

とにかく、百聞は一見にしかずキラキラ

 

一度読んでみてみて~♡

 

 

そして感想頂けたら嬉しいな照れラブラブ

 

(悲しい辛口コメントはしないでねえーん

 

 

 

だいぶノッてきたので、明日辺り第1話終わるかも~口笛音譜

 

続き書くのも楽しみだぁ~てへぺろラブラブ

 

 

 

 

それではおやすみなさい照れzzz

AD