やっほー | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

やっほー

最近写真をあまりあげてなかったけど


あげるよ!('◇')


(笑)



っていうかきいて下さい

皆のしゅう

最近28歳ですと歳をいうと

おばちゃんていわれるんだけどw(°□°)w


まじそうゆう男は何様だ!?(笑)


しかもだいたいそうゆう人はその人のが年上なんだよ(^Д^)

なんか数でしかない年齢なんて本当に関係ないと思うのは私だけ?

むしろ私は男性に歳をとってるだけなんかいろいろ経験した保証書のように感じてむしろ印象上がるるんだけど

女は年齢の数さえ若ければいいのか?目

という単純に男性に投げ掛けたい疑問。


まっそうゆう人は大概自分に自信がないやつだなアップ

だから女の年齢が若いと自分の無知がばれない気がして安心するんだとおもう



とにかくおばちゃんおばちゃんいうな!(笑)


急に28という年齢をいうとそんな風な表現をしてくる人が増えたから単純な不快!


こうゆう思いをしてるアラサーアラフォーがいるとおもうと

なんか日本は情けないね


とにかくよく知りもしない人に悪態つくまえに己を知れー

と私はいいたい


あんたがどんだけいい男なんだと


それこそそうゆう人達が
キムタクならゆるすよ!
(笑)


あははは

(^∀^)


まぁいい男はそもそもそんなこと言わないけどってもんですわべーっだ!アップ




ルンルン


とぶつぶついいつつ

じつはなにも気にしてない


ルンルンな



28歳


エミですアップ


ルンルン


日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00865.jpg