最近、YouTubeでホストとかキャバクラの動画見てる。
一攫千金目指して日々努力してる姿見て、
学ぶところがあるし、面白い!
でも今日ふと思った…
こういう色々な職業がインターネットを通じて、
表舞台に立ったとき、
社会不適合者ってその日暮らしか、
半グレになるしかないんじゃないかと…
まぁ大昔の社会不適合者は死ぬしかなかったことに比べれば、
良いのかな!?
社会不適合者ってことで情報を発信して、
世間から関心を持たれれば食べていけるのは幸せな世の中なのかな!?
結局は情報を手に入れて、
それをやるかやらないか、
それが成功するか失敗するかで、
人生は決まるのかな!?
てか酒飲んで美味しい物食べてりゃ幸せだよな〜