あー…サイズェ…。多分上げ直します。多分。

ちなみに文の所↓

カール・ハインツ・シュナイダー
ドイツの選手。「皇帝」の異名を持つストライカー。
若林がお気に入りらしく執拗に自分のチームへ移籍するよう
迫っている。その粘着さといったら他の追随を許さない。
また、翼の2Pカラーにも関わらず人気投票ぶっちぎりの一位。
マリーという妹がいて、マリーを助けたヘルナンデスを嫌っている。
というか憎悪に近い。
性格はクールを通り越して無表情。何を考えているか分からない
男。
必殺技は「ファイヤーショット」。実際に燃えているらしい。

エル・シド・ピエール
フランスの選手。「将軍」の異名を持つMF。
原作だと金髪なのにアニメだと黒髪。人種がちがうような気がする。
異名については、昔「フィールドのアーティスト」だったが後に
岬にパクられた。ついでに必殺技「スライダーシュート」ものちに
翼にパクられた。ある意味不憫。
家が貴族なので金持ち。迷言「翼、俺の家は金持ちだ。金持ちは
いいぞ!」はあまりにも有名。
金持ちの為か馬に乗ったりバラ加えてたりといろいろ奇行
がみられる困った人。

ファン・ディアス
アルゼンチンの選手。「天才」の異名を持つMF。
かなりの自信家で、実際に実力も持っている。
日本選手の来生に酷似している。というか南米の来生。
同じチームのパスカルとは親友でありよきパートナー。…のはず
だったが、試合中になるとパスカルがフリーにもかかわらず
無視しまくるといったことも行う。
サングラスをかけるとロベルトにそっくり。
奇跡の6人抜きとかやってた気がするけど気のせいだった
気がする。

ジノ・ヘルナンデス
イタリアの選手。「パーフェクトキーパー」の異名を持つGK。
性格はおとなしく友好的で、信頼も厚い。
何故かジャンプキャラ総出演のゲームでラスボスになったことも。
後に葵の親友になる。
シュナイダーの妹を助け、フラグを建てたことから
シュナイダーに逆恨みされている。だがフラグはへし折られた。
一年間無失点とかいう事もあったけど例の如く日本に2、3点
取られた。そして日向のシュートで右腕を折った。
そこからはヘタレ街道まっしぐらである。