今日は神戸市のハーバーランドでスピリチュアル仲間二人と久しぶりにお会いしました。私は幼... | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

View this post on Instagram

今日は神戸市のハーバーランドでスピリチュアル仲間二人と久しぶりにお会いしました。 私は幼い頃、「ハーバーランド」と「ネバーランド」とを混同していました。ハーバーランドにピーターパンがいると思っていたのです。 ちなみに、湾岸戦争は阪神高速の湾岸線の辺りで起きた戦争だと、小学校低学年ぐらいの頃は思っていました。 この写真は今日お会いした一人のツインフレーム(天界での姉弟)が撮ってくださりました。私は自分のプロフ写真はなるべくこの方に撮ってほしいと思っていたのですが、今回も比較的良い写真ですので、プロフにするのを検討しています。 天界からの縁というのは切れないもの。ツインフレームは育ちが良いので価値観が合わない面もありますが、スピリチュアルや貞操観や、それに「何でも笑いに変える」と言った面でとても話が合う方です。 スピリチュアル仲間二人と会談すると、どうも私には男性としての魅力は皆無である、ということが(二人は優しいので言いませんが)否応なく認識できます。 が、それでもなんやかんやで良い人に出会うことが出来るのは、守護神守護霊様、天界の仲間やご先祖様のお蔭でしょう。ありがとうございます。 今日はとても楽しい日でした。いつか、スピリチュアルな話題がタブーで無くなる日が来ると良いですね。

Tomoki Hinoさん(@tomokihino)がシェアした投稿 -