新年度が始まり
オフィスが田町になりました。
4年ぶりかな、田町
仕事は変わらないのですが、
委託事業は取れたり取れなかったりするので
周りが少しずつ変わり、
けっこう引越しが多いです。
 
 
さて、久しぶりの田町
ランチはどこへ行こうかしら。
 

 

 

慶應大東門前の中国料理

中國飯店にしました。

 

 

 

黒酢酢豚

 

 

 

ランチ定食です。

 

 

 

セットデザートの杏仁豆腐

 

 

美味しかったです。

相変わらず混んでいました。

中國飯店で人気の焼きフカヒレや北京ダックは

夫を誘ってご馳走になろうかな。

でも田町には来ないかな。

 

 

 

田町駅から東工大付属に続く道の桜が

咲いていると期待して

楽しみに出社しましたが、

残念、まだ咲いていませんでした。

 

ここ、慶應横の春日神社だけ

見事に咲いていました。