こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています


はじめましての方はこちら→私の正体









久しくかわいいお弁当を投稿していなかったので、今回は旦那に持たせるかわいいお弁当をご紹介したいと思います


まずは


立体的!ワンちゃん弁当




キャラ弁作りが苦手、、、


あらゆる道具を揃えるのが嫌!


という方でも大丈夫!


これはご飯と海苔さえあれば作れる立体的ワンちゃん弁当です



もうどう見ても幼稚園弁当だよね爆笑


これを職場で食べてる旦那ってどーなのよ!笑




作り方はこちらで詳しくご紹介しています



ぜひ旦那さんの明日のお弁当はこれを作ってみませんか?


ビックリされること間違いなし!





そしてお次は


お花のロールパンサンドイッチ弁当




難しそうに見えるでしょう


実はそんなに難しいことはなく、百均で売ってるデザインカッターを使うと簡単に作ることができます


これはお弁当コーナーではなく、工作コーナーに売ってます




今回はお花にしましたが



くまちゃんを作ることも可能


作り方はこちらでご紹介しています




ぜひ挑戦してみませんか?



お花のロールパンの作り方はこちらです




毎日4時に起きてお弁当を作るのですが、昨夜飲み過ぎまして、、、


今朝はアラームを付け忘れてしまって起きたら6時!


もう諦めておにぎりとおみそ汁だけ作りました



昨夜は夫婦だけご飯だったのでメニューはこんな感じ、飲む気満々メニューでした


作ったのはポテサラだけ 


あとは美味しくなる鉄板を使って焼きました


お肉や野菜が美味しくなる→マルチグリドル


なんと衝撃、今なら40%引きになるクーポンがありました!!!!




これで色んなものを作りましたが、何が良いかって見た目がオシャレなだけじゃなく


油を使わなくてもくっつかない!!


私これを使ってこんなに色んなものを作ってました笑



食卓にカセットコンロを出してこれを使って焼いても良いのですが、やっぱり匂いも気になるので


我が家は換気扇の下!


夫婦だけだったので立ったまま食べました笑い泣き



お肉は砂ずりとねぎまだけ



今日娘から牛肉が食べたい!とリクエストをもらっているので、昨夜は鶏肉だけです


それと野菜もあるもので



これを食べてビールを飲む!


酔っ払ってしまって今朝は寝坊(笑)


幸せな人生だわ



昨夜の夜ごはんでした



前にもご紹介しましたが、焼き鳥や焼肉にはこれが必須です


博多の焼き鳥にはキャベツが必ずついてくるのですが、それにかかってる→キャベツのたれ


柚子胡椒は必須です


たまーに柚子胡椒が置いてない焼き鳥屋さんがあるけど、論外!


焼き鳥、もつ鍋に使うために我が家には必ずあるものです




今夜は牛肉か〜


また飲むんだろうな、明日休みだから!







そして昨日の投稿にもたくさんのメッセージを頂きましてありがとうございました 




皆さんツッコミがオモロイ🤣


 

 脱おばちゃん体型!頑張るぞー!

 飲むだけで痩せるなら飲む飲む!!

 40年前のギャルスーツ着れるかな🤣

 金がかかるから旦那には内緒で飲む!

 リーさんって本当に太ってたの??



最後の質問!私が本当に5年前まで太っていたかどうか、謎だとメッセージを頂きましたが


仕方ないな、、、また写真を載せとくか笑い泣き



はい、どーぞ



画質悪



これはどうかな




もうアンパンマン笑い泣き



自分のスタイルに自信がない時、写真に撮られたくないからほぼ自分の写真がなかった


鎖骨は見えないし、二の腕の太さも凄いでしょ!



ここから半年でこうなりました




10キロ痩せると選ぶ服もSSになり、夏になると久しぶりの二の腕まで出せるようになりました




この時はこれで細くしました


下矢印

二の腕シェイプ


これいいよー!



そしてウエスト強化にはこれを

下矢印

プリンセススリム



これはかなり効きました




そして下半身の浮腫みを取るためにこれを毎日寝る時にも仕事中にも履きました


今でも履いてる


下矢印

着圧レギンス



履いて歩くだけでカロリー消費が上がるから、履かなきゃ損のレギンスなんです



今見たら!



昨日からSALEやってるーーーーーびっくり


夏にも使えるレギンスなので、ぜひこの機会に!





そして酵素を摂り入れて

下矢印

酵素ドリンク



ここまで痩せました


このパンツはこれ




痩せるとオシャレも楽しくなって、選ぶ服も幅広くなって人生は薔薇色グッ



旦那とのペアルックも楽しかった!




ハハハハハハハハ笑い泣き





パンツもSサイズになり





太っていた時のパンツはブカブカに



ここまで痩せたのは私の主婦人生で初めてで、20歳の時の体重に戻すことができました


10キロも痩せたのは5年前

ここからは新たな地獄、恐怖のリバウンドとの戦いがずっと続いておりますが

この漢方でその悩みは消え去ったという訳


下矢印

生漢煎



今でも着圧を履いて酵素ドリンクも必ず飲んでいます

たぶんこれらを辞めてしまったらまたデブの人生に戻るだろうと思いますが、50代になっても60代になっても私は頑張る!

諦めたらそこで終わりだと思うので、引き続き努力をしていこうと思います

誰かの悩みがひとつでも無くなりますようにお願い

40代で10キロ痩せた私のダイエット法

元デブがオススメするので効果はあると思います

そしてまたみなさんのオモロイメッセージ!楽しみにしています笑い泣き



それでは仕事に戻ります〈サボり中〉

見て頂いてありがとうございました