こんにちは


このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです 
職業は料理人をしています












小松菜!


比較的お値段の変動もなく、栄養満点でたくさん食べたいのですが、


ふと気付く。




レパートリーが少ない問題。




購入して野菜室に入っているのに、おみそ汁の具だったり、炒め物の彩りに使ったりと


小松菜メインでガッツリ食べるレシピが少なかったんです、、、




そこで!今回試行錯誤をしまして


こんなものが出来上がりました





無限

小松菜

サラダ



使う材料は小松菜の他に、ツナ缶、カニかま、ひじき



しかも


レンチンで作れます照れ






レシピはこちらに掲載しているので、小松菜レシピを増やしたいな〜という方は、ぜひ一度お試しください


下矢印

小松菜無限サラダ




1分間の動画レシピもございます

下矢印

小松菜無限サラダ



これを食べた旦那、食べ出したら止まらなくなりまして、


次の日にもまた作ってあげたほどポーン





ぜひ参考にしてもらえたら、嬉しいです







昨夜は皆さま、楽天市場のSALEでお買い得なもの、GET出来ましたでしょうか

イベントバナー

 


私も無事にクーポンを使って購入することが出来ました拍手



そしてこのSALE期間中は他にもたくさんお得なものが発売されるので、また後日ご紹介させて頂きますね



今回はこのサプリをご紹介させて頂こうと思います



下矢印

NMNサプリ




今、テレビなどで話題になっている美容成分


NMNのサプリなんです拍手



今回楽天市場「キュットスリムと下着通販GB-style」さまより、お仕事でこのサプリメントをお試しさせて頂きましたので、


まず「NMN」をご存知ではない方へ!

私が調べたことをお話ししたいと思います


NMNとは通常、体内で自然に作られるものなのですが

50代になると20代の頃の半分程度まで減少してしまうんです


NMNが不足すると身体のコンディションに変化が生じます


これはもう当たり前であって、40代になったとたんに身体の変化はイヤでも感じるようになりますよね


そもそもNMNって何?と思いますよね


別名


長寿遺伝子


と言われています!



もう喉から手が出るほど欲しいですニヒヒ



このNMNが減少することによって、人は老化するスピードが早まる、簡単に言えば!元気でいるためには欠かせない成分なんです






健康的で若々しくいるために!世界中の研究者たちから注目を集めている「次世代の美容成分」が


このNMNです!





誰だって若々しくいたいですよねチーン


最近特に!そう思うようになりました、、、



40代になると急激に色んなことが変わってきましたチーン


顔だけじゃなく、手足にもシワが増えてきたし


昔はバリバリ仕事をしても疲れがすぐに取れていたのですが、最近は全く。


老いを感じることが日々増えましたチーン





このサプリを1日1粒摂取することで、必要なNMNの量が取れる!!


そんなこと聞いちゃったら、すぐにでも始めなきゃ!!と私も思いました



下矢印

NMNサプリ




そしてこのサプリを調べていると衝撃の事実も!



このサプリには1日に必要なNMNの量が入っているのですが、



その量をブロッコリーに例えると



3200個分!


キャベツに例えると



22個分!


いくら長生きしたいからって、そんなに食べれる訳もなく、やっぱりサプリに頼ろうと思いますよね滝汗


まず、現実的にムリ、、、



なのでNMNを摂りやすく、続けやすい形にしたのが、このサプリなんです







このサプリにはNMNだけではなく


  • 豚プラセンタ
  • コエンザイム
  • レスベラトロール
  • ブドウ種子エキス
  • リポ酸
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • 真珠末


も含まれています


その他には12種類のビタミンや大豆イソフラボン、葉酸なども。


女性には特に嬉しいポイントだと思います





このサプリがこの楽天市場SALE期間中!


10%引きでお試しできるクーポンを頂きました

下矢印

10%引きクーポン







下矢印

NMNサプリ




2980円から10%引きになります!




ぜひこの機会に、長寿遺伝子NMNをお試ししてみませんか?


私もこれを機に始めようと思います




若々しくいたいよねチーン


欲を言えば吉永小百合さんみたいな歳のとり方をしたいものです、、、




若々しくはいたいけど、若作りだけはしないようにします(笑)




今回はNMNサプリのPRでした




見て頂いてありがとうございました










下矢印SALEで半額なもの、貼っておきますね