こんにちは
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいる母です
職業は料理人をしています
 
 
 

 

 

ハートのサラダでこんにちは。

 

うちのチカラくん(夫)はもうすぐ100キロを超えるほどの大男。

 

なぜにそんなに一人だけ大きく成長しているのかは謎ですが、

 

元々骨格がアメリカンな体型で、後ろから見たら外人っぽい。

 

サングラスをかけると正面から見てもアメリカン。

 

THE!日本人体型の私にとったら、ちと羨ましいです。。。

 

 

 

 

そんな体型をしているから野菜なんて食ってられっか!と思われがちですが

 

心は乙女ちっく、いつも頭の周りに蝶々が飛んでるからね、アイツ。

 

だから野菜も大好きで、サラダバーがあるところに行ったらすんごい量の野菜を食べてる。

 

ええ、お店が迷惑なぐらいにね。

 

 

 

大男がゴジラにならないためにも、サラダを食べてくれるのは嬉しいのですが

 

使うドレッシングがいつもコレ、そしてドバドバっとかけないと気が済まない。

 

 

 

これ美味しいよね、出来れば毎日サラダにかけて食べたいのですが

 

もちろん私や娘はノンオイル。

 

大男はカロリーや油分は一切気にしないよね。

 

 

 

で、今回はバレンタインも近いのでハートのサラダを作ってみました。

 

 

 

 

ちょうど良いトマトを見つけたら作ってみて欲しい。

 

熟した柔らかいトマトがいかん、出来れば固めのトマトを選び、

 

それをハートの形にしてサラダを詰め込みました。

 

 

 

出来ればカラフルな野菜が良い。

 

ちょうど今は野菜もお安い時期なので買いやすいですよね。

 

 

 

そしてサラダを美味しく頂くには、も入れること。

 

 

 

ひき肉をナンプラーやクミンで炒めてアジアンチックなお味にして、

 

サラダにかけてあげると、

 

もうビックリするくらいの野菜が食べられます

 

 

今回も作り方の動画を作成。バレンタインにぜひ!

 

 

 

 食べる点滴と言われるビーツも珍しく手に入って、カラフルなプチトマトや紫玉ねぎも入れてみました。

 


甘いのが苦手な旦那さんのバレンタインにも、


子どものお誕生日にも良いと思います。


今回はひき肉ですが、小さめの唐揚げとかウインナーとかも入れて


おかずサラダにしちゃうのもおすすめです


 

 

もうすぐやってくるバレンタインに、ぜひ作ってみてください

 

 



で、今回はどうしてもお伝えしたいことがあって。


いつもこのblogでご紹介してる、愛飲の酵素ドリンクなんですが




私が3年前にダイエットを始めた時、人からオススメされて飲み始めて、


半年で10キロの減量に成功したキセキの飲み物。


そしてこのドリンクで痩せ菌を増やしてもらった結果、晴々わたくし痩せの大食いになれたという


カンタンにいうと、すんばらしいドリンク。


これが、今日から1円で発売。

下矢印

 酵素ドリンク



もう一度言います。

今日から

1円で
販売。

ねえ、そんなコトってある?

今まで3年間飲み続けてきて、最初はめちゃくちゃ高かったんです悲しい

確か1本9000円ぐらいした!


でもどうしても痩せ菌を増やしたいからと頑張って買いまして、

一度飲み始めたら本当に痩せ菌が増えてね。

それからやめられなくなって定期購入してるんですが

初回購入の方限定で1円だなんて泣き笑い



ズルイやろーーーー!

酷いやろーーー!!

 下矢印

酵素ドリンク

 

 

 ほらね、さっき友達から教えてもらって見てみたら


ホントに1円!!!!!

 

 

送料798円払っても1000円もしないじゃんか!


 


もし飲んだことが無い方!今がチャンスです


私はもう初回じゃないから1円では買えないんだけど、気になってた方は始めやすい!!


いや、ホントに羨ましいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



これPRでもないし、ホントに痩せたい方のためにオススメしてるのですが


今流行りの菌活が出来るし、


ダイエットサプリとは全く違うもので


200種類以上のフルーツや野菜の酵素、そしてスーパーフードが入ってる。


だから美容にもめちゃくちゃ良くて。


私、冬になっても手荒れもしないし、かかともツルツルなんですびっくり


だからハンドクリームをよく塗り忘れるのよね(笑)


そのぐらい肌にも良いし、腸のお掃除をしてくれるから飲み始めた時はすごい量の◯◯◯が出ます(おトイレで)



今までこんなに腸にゴミがあったんだ…と実感出来るはずです。

 下矢印

酵素ドリンク

 



これを機に飲み始める方も多いと思いますが、効果をぜひとも教えてほしい!


そして一緒に共感しましょ(笑)


そしてお母さんにも買ってあげてください(笑)


年齢と共にお腹がぽっこりしてくるので、お母さんの健康のためにも凄く良いと思います。


うちの母はもう飲んでるよ上差し




私の周りはほとんど飲んでるんだけど、慢性便秘の人も改善されたし、ホントに痩せたというハナシをよく聞きます。


腸が元気だと痩せやすくなるし、食べても太らない体質になるんです。


ギャル曽根ちゃんみたいな痩せの大食いも夢ではないかも(笑)


40代で10キロ痩せた私、キセキの主婦が実践済みなので信じて飲んでみてほしい。



で、「いつ飲みますか?」とよく聞かれるんだけど、私はヒマな時。


出勤前に飲んだり、

 

 

朝ごはんに飲んだり、

 

 


ランチの時に飲んだり、

 

 


おうち焼肉でガッツリの時のお供にも飲んでます(笑)



そして今朝も。




オートミールトマトリゾットと酵素ドリンク、ヨーグルトでした。



オートミールはいつものこれ






↑ちなみに明日までポイント高いみたいです上差し





実は昨夜はプチ解禁日でパスタを食べました、しかも夜21時ぐらいに。


なので今朝は控えめにしました。


いつもなら納豆ごはん2杯とか食べちゃうんだけど、一応カロリーを摂りすぎた次の日の朝は健康的にね。




パスタとはいえ肉なしミートソースですが(笑)



ひき肉の代わりに高野豆腐をミンチ状にして入れたんですが、これが実際食べても肉なしだなんて気付かないんですよ。


肉好きのチカラくん(夫)も騙されて食べてました、ホンモノのミートソースだと思ってね。



ミートソースパスタと野菜スープが昨日の夜ごはんでした。




いや、夕飯のメニューのご紹介より、今はこっち!




1円!




1円!



もう早くにお知らせしたくて、雑な文章になってますが


売り切れると厄介なので、気になっていた方はぜひお試ししてみてください!




1円だからね

下矢印

酵素ドリンク




1円か、なんでだろ。






それでは今日はここまで


見て頂いてありがとうございました