妹のお祝いで💍
京都・大阪へ
行ってきました




猛暑といわれてる
京都。。。




暑いってもんじゃなく
危険な猛暑でした





旅の1日目は
京都へ




まずは宇治駅へ行き
平等院鳳凰堂へ

















みんな浴衣を着て
京都を巡りました



そして人力車にも








若いお兄ちゃんたちに
申し訳ないと思いながら
人力車を満喫させて頂きました(笑)





そのあとは京都駅へ





京都駅で腹ごしらえをして
次は嵐山方面へ向かいました
















天龍寺や嵐山駅
渡月橋や竹林を巡りました





次は
大阪の旅を
投稿しましょ