ココロです。 | tonの間借りTaipei日記

ココロです。

既に「猛暑」の兆し。


今年はキツイですね。


家の冷房が壊れています。


いつも室温が32℃、湿度は67%です。

自分との戦いです。

死なないように気を付けます。


昨日、枝豆を沢山たべたら、枝豆の房みたいな、大きいのが出ました。

お見事。


あー、海に行きたい。




ところで、昨日大変な失態を。


自宅付近の駅を降り、iPod大音量、大きな声で歌いながら気分上々でいたところ。


「済みません」


ココロ「♪♪(かなりの大声で熱唄中」)



「済みません!」


ココロ「はい?!苛」邪魔され少しイラっと。


「あの、○○駅は近くですか?」


ココロ 素直に「えーと、10分くらいです。」


「わかりました、ありがとうございます」

一瞬の間の後。

「ところで、これからご飯行きませんか?」

「いま、歌うたってましたよね♪」


ココロ うわぁ、はずかしい「照笑、ええ(汗)」


「ご飯どうです?」


ココロ「あー、彼が待ってるんです」 嘘ついた。


「そうかぁ、彼いるんだ~残念!」

「じゃ」


ココロ「じゃ!」


スマートに切り返した感じで少しご満悦で帰宅・・・・



いや、まてよ。


違う違う。


大音量で、大声で歌いながら帰宅する、ちょっと軽そうな、声掛けたらイケそうな女子に見られたってことだ。


そーだ。

そーだ。


物事を見誤ってはいけませんね。



ton様もお体にはご慈愛ください。