「塾に行きたい!」
とここ数ヶ月の次男。
自分でA塾とB塾を
検索していました。
昨日も催促されたので…
今日 私の直感で
B塾の見学予約を取りました。
それを伝えると
次男もB塾の方に行ってみたいと
思っていたそうです。
運転しながらそんな話をしていたら
車の目の前に何か大きな動物が…。
「なんかいるっ!」
対向車も一時停止する中
のんびりと横切るカモシカの姿が
‼️
高山で遭遇することを
常々願っていました!
まさかこんな車道で出会うとは🚖
その後も
のんびりと階段を下って行きました。
これが
高山では珍しくないことなのか?
やはり珍しいことなのか?

今日
職場での短い雑談中☕️
次男の学習障害の話をしました。
単語や漢字が覚えられなかった
ほぼオール1、2の状態から
毎月一回の東京での気功施術を
続けること数年…
人並みに暗記ができるようになったことや
自分で勉強するようになってきたことを
話しました。
「毎月一回だけで?」
と驚かれましたが
自分で修練をしてなかった
次男でしたので
確かにそうですね。
「人格統合調和法」の施術や
受講をしていったことも大きな
相乗効果があるのでしょうが
あの成長著しい時期に
亀爺先生に毎月お会いでき
『生言霊 智慧の脳天法起術』と
『貫頂・帯功』
を受けさせていただいた
唯一の子供だったと思います👶
先生方やスタッフの皆様のお陰で
次男は救われました。
「塾に行きたい!行かせて!」
と頼むようになるとは…。
また新たな変化を遂げつつあります。


