「塾に行きたい!」

とここ数ヶ月の次男。


自分でA塾とB塾を

検索していました。


昨日も催促されたので…


今日 私の直感で

B塾の見学予約を取りました。


それを伝えると

次男もB塾の方に行ってみたいと

思っていたそうです。


運転しながらそんな話をしていたら

車の目の前に何か大きな動物が…。


「なんかいるっ!」


対向車も一時停止する中

のんびりと横切るカモシカの姿がゲラゲラ‼️


高山で遭遇することを

常々願っていました!


まさかこんな車道で出会うとは🚖


その後も

のんびりと階段を下って行きました。


これが

高山では珍しくないことなのか?

やはり珍しいことなのか?



今日

職場での短い雑談中☕️


次男の学習障害の話をしました。


単語や漢字が覚えられなかった

ほぼオール1、2の状態から


毎月一回の東京での気功施術を

続けること数年…


人並みに暗記ができるようになったことや

自分で勉強するようになってきたことを

話しました。


「毎月一回だけで?」


と驚かれましたが


自分で修練をしてなかった

次男でしたので

確かにそうですね。


「人格統合調和法」の施術や

受講をしていったことも大きな

相乗効果があるのでしょうが


あの成長著しい時期に


亀爺先生に毎月お会いでき

『生言霊 智慧の脳天法起術』と

『貫頂・帯功』

を受けさせていただいた

唯一の子供だったと思います👶


先生方やスタッフの皆様のお陰で

次男は救われました。



生言霊⬅️


貫頂・帯功⬅️



「塾に行きたい!行かせて!」

と頼むようになるとは…。


また新たな変化を遂げつつあります。


こちらのワクチンをおすすめします⬅️