日之本元極の功法 「はじめて環排」 (1) | 超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

日之本元極功法によって開発される数々の潜在能力の不思議や、功法の原理とやり方などのご紹介をしていきます。sony α6500 、sony RX100Ⅳ,
sony RX100Ⅵで撮った素人写真もお楽しみ下さい。


テーマ:

数多くある日之本元極功法について、功法別にご紹介していきます。

1.日之本元極功法 階む「はじめて環排」

日之本元極功法の中で一番最初に学ぶ功法です。

この功法では、今までにない新しい気の出入り口や通り道、日之本新経穴(手のひら、手の甲、足裏の魚眼4穴)、日之本新経脈を短期間に形成し、気のエネルギー(三元)を取り入れ、体内の悪いものを排出し、体調回復を図る功法です。

日之本元極功法の基礎功法として継続して実施していく功法です。


健康 気功 元極気功

photo by SIGMA DP1

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 自然科学ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
     ↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

かめ爺さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります