肩胛骨を柔軟に動かせば、テニスが上達します。 3/4 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。


テーマ:
[ヒーリングスクール] ブログ村キーワード

おはようございます。日之本元極です。

コーチも驚くほどの成果があったのですね。


%%%%%%%%%%

テニス大好きお母さんからのメールの続きです。

気功エネルギーによって肩甲骨の剥がれた娘さんはどうなったのでしょうか。

その後、10日程経過した頃のことです。
娘のテニスコーチが、レッスンを2回ほどしてくださいました。2度目のレッスンの時、娘を迎えに行った私に、コーチが「フォームが変わった!!」と驚いて話をしてくださいました。

「見てください」と言われて、ボールを打つのを見てみると、腕の出てくる位置が前とはまったく違うので驚きました。
ただ、前とリーチが違うので、ボールのコントロールを微調整していかないといけませんが…
コーチはうれしい悲鳴のようでした。
「これを施術した方はスポーツ関係の方ですか?」と聞かれついクスクス笑ってしまいました。

残念ながらしばらく試験で練習ができませんが、試験明けにもとにもどっていないように肩を回すことを心がけさせます。


つづく…

ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ

心晴れ晴れさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス