肩胛骨を柔軟に動かせば、テニスが上達します。 2/4 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

こんばんわ、日之本元極です。

気功グッズで、体調の変化を感じたお父さんが協力してくれました。


#########

テニス大好きお母さんからのお便りの続きです。

出毒素ダイエットMDの記事が出ていたので、電話で注文してみました。
「天のまなみ(水)」と「海のまなみ(塩)」を入れて、家族みんなで毎日入浴していましたところ、今まで夜中に咳き込むことが多かった主人の咳が出なくなってきたのです。

咳が出なくなった主人の協力によって家族で高山に行ったのは、五月の初めです。
テニス部に所属している高校生の娘の肩胛骨を剥がしてもらう。のが、主目的でした。

娘の肩胛骨は、筋肉が発達していてなかなか剥がれにくいようでした。
剥がしてもらった後での娘は、帰りの道中でコンコンと眠り続けました。大量のエネルギーが注がれたのだと思いました。


つづく…
ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ