おはようございます。日之本元極です。

げんきよく動けるようガンバリマス(^_^;) 

ギックリ腰に悩まされていた方が、日之本元極と出逢い、修練に励んでみえる体験談をご紹介します。

◇◆◇◆◇◆◇

数年前、ぎっくり腰を煩いました。それ以来、腰がぐらぐらしてカクンときて外れそうな不安定な感じがしていました。そして急に動いたりすると、激しい痛みで動けなくなり、仕事を休むことがありました。

右足の先までしびれることもありました。触ると親指の付け根あたりがピリピリするのです。医者からは「腰痛の椎間板ヘルニア」と診断され、これ以上ひどくなったら、手術が必要かもしれないと言われていました。

そんな時、日之本元極に出逢い、「階む入門講座」と脊椎が原因による腰痛にいいという「清昇濁降」を受講しました。

修練をしていると、いつも汗がいっぱい出てきました。教科書に書いてあるように邪気が汗になって出ているのだと思い、頑張ろうという励みになりました。

以前は、少しでも体勢が悪いと腰が痛くなったのですが、だんだん腰が安定してきました。そして右足の親指のしびれがいつの間にかなくなっていました。

この調子でいつもげんきよく動けるよう修練を続けていきたいと思います。

※ 今現在「清昇濁降」は「清昇濁降・む」となり効力も一段とアップされた功法となっています。


HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。