おはようございます。日之本元極です。

日之本元極修練者のXさんからメールをいただきました。なんでも車を運転中に後ろから追突されたとのこと…。

おだやかじゃないようですが、その後どうなったのでしょうか?

○●○●○●○●○



先日、車で移動中に、後続車に追突されてしまいました。

こちらが停止していたところに、20キロくらいの時速で追突されたのですが、「ドンッ!!ガシャーンッ!!」という音と共に、結構な衝撃が私の首と腰に走りました。

その後、二時間ほど経つと、先程衝撃を受けた首と腰がだんだんだるく、重くなってくるのが分かりました。

私は前にも同じような経験をしていたので、ものすごく焦りました。(余談ですが、そのときは自損です)

このままだと早くて翌日、遅くとも二日後には身体の芯が痛くなり、座っていても立っていても、我慢できない痛みが襲って来るのは間違いありません。

「マズイ…明日仕事なのに!」

もう真っ青です。
何とかしなければ…
そのとき既に午後8時。今から救急に行く元気はありません。

しかし、このまま帰宅しても、明日の朝どこも痛くならない訳がないし…
悩みました。

悩んだ末、病院へは翌日の勤務後に行く事にして、その日はまず帰る事に。

急いで帰宅した後、
「そうだ!私には清昇濁降・むがあった!」
と早速動功を実施。

やはり首と腰はだるいですが、「なんとかなるかなあ」という軽い気持ちでした。
そして翌日の朝。

目が覚めておそるおそる起き上がってみると、昨日の重さとだるさは殆ど消えていました!
そしてどこも痛くありません!

「嘘~!」
思わず叫んでしまった私。そしてその場でもう一度「清昇濁降・む」。

すると、その翌日には更に身体が軽くなっているのが分かりました。

とりあえず病院には行きましたが、勿論どこも異常はありません。

ですが、医者から、
「こういう痛みは一週間位したら出てくるものだから、来週もう一度診せて下さい。」
と言われて更に一週間後、再び病院へ行きましたが、結果は異常無し。

ちなみに車は修理に10日以上かかりました。

あのとき、「清昇濁降・む」をやっていなければ、今頃はきっと大変な事になっていたに違いありません。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。