おはようございます。日之本元極です。

昨年1年間便秘で苦しみました。

           *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 お腹がポコンと出て、お腹の中に溜まっているのがよくわかりました。(今だから言えるのですが)腸の辺りまで便がひっかかっていて、無理に出そうとすると、トイレの水が真っ赤になったこともありました。

ですから、あまり食べる気が起こりませんでした。

 日之本元極にお世話になり修練を始めたら、すごく食べられるようになりました。
毎日スムーズにスーッと出るようになり、今では出ない日はほとんどなくなりました。

それで、体重が約6㎏も減りました。これからも修練に励みたいと思います。






HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑