携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

3歳児検診で「呼んでも振り向かない」幼児でした。と言われるお母さんの体験談を紹介します。 

         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 私の子どもがこんなにおしゃべりだったなんて!本当にびっくりしています。
 3歳児検診で「呼んでも振り向かない」「テレビの音を大きくする」ことから、難聴を疑われました。聴力検査が十分に出来ないので、音にどれだけ反応するかを脳波で調べました。その結果「聴力に問題がある」と言われたのです。

 耳鼻科では、鼓膜が湿っているから「滲出性の中耳炎」かも知れないし「化膿性の中耳炎」かも知れない。「とにかく鼓膜を切開して中の液の様子を調べたい。」と言われました。しかし「切開して治るとは言い切れません。再発することもあります。」と医師から言われたことが気がかりで、鼓膜の切開治療を拒んでいました。

 友人から、日之本元極を紹介されて、「もし、鼓膜を切開しないで治るものならばー」と心身共鳴神法を受けたのです。30分の施術を受けた後から、わが子は喋りっぱなし!!どうしてこんなに話すのかと不思議なくらいでした。機嫌も良くなりましたし気がついてみると、小さな声で耳元で話すことも出来ていました。                  

 2週間の継続を受けてた後に、耳鼻科で検査を受けたところ「鼓膜は乾いています。気になることはありません。様子を見てください」と言われたのです。

 信頼する友人の勧めでしたので、信じることからスタートしました。本当に良かったと思っています。

<増田先生から>
もともとアレルギー体質で、胸腺が過敏だったようでした。耳管がただれていてふさがっている感じでした。水を排泄して、鼓膜をかわかす作業を継続的に2週間続けた結果でした。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。