「出毒素風呂システムそわか」 発売! | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

「出毒素風呂システムそわか」 発売!


「出毒素風呂システムそわか」を発売します。

○価格 CD又はMD   税別 15,000円(税込 16,200円)


以下、増田先生のブログより、お知らせします。

-----

 「出毒素風呂」 リニューアル

~~~~~~~~~

「出毒素風呂」システムの録音教材を新しくしました。


ほぼ 6年ぶりのことです。


「出毒素風呂システム・そわか」といいます。

その6年間にいろいろ勉強したことや、


新たにいただいた力を駆使して、


効力的に大きくステップアップしています。

昨晩出来たてホヤホヤの録音教材をかけて、入浴してみました。

今までの邪気、濁気、末性等の出し方に加えて、


新たな悪いものの放出の仕方を設定していますので、


湯船の中に大量の悪いものが出て、汚れます。

この湯船の中で聴くところに、新版の機能強化が発揮されています。

にもかかわらず、


入浴後の脱力感は以前のものに比べ相当小さくなっています。

悪い物の排出の仕方に、新たな方法を使いました。


悪いものをそのまま体外に出すのではなく、


柔らかいエネルギーで包んで体外に出すため、


好転反応が極めて出にくいのです。


ですから、収式調和の効果とともに、


入浴後の脱力感が非常に小さくなっています。

さらに加えて、


供給される三元エネルギーの量が際立って大きくなっていますので、


しばらくすると体に充実感が出てきます。


入浴後しばらくして、就寝しましたが、


一晩中、録音教材をかけて寝てみました。


すると、他の録音教材にないようなエネルギーの充実感がありました。

1.いろいろな内臓が音を立てて動く

2.体各所の筋肉が、ピクッ、ピクッと動く

3.体全体に三元エネルギーの膨満感


(あなたが、いつも食べ過ぎで襲われるような胃袋の膨満感とは違います)


があるように、充実感で満ち溢れている。



たった一晩でこれですから、


毎日続けてこの「出毒素風呂システムそわか」と、


天のまなみ、海のまなみを使った入浴と、


就寝時のオートリピートによる聴取で、


どれほど心身に変化が現れるのか楽しみです。