雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

<父には乳を!!>

こんにちは。お股がゆるキャラ元祖残業アイドル血毛ロスとは私のことです。私が勤めるブラック企業のハード万カス株式会社は牛や馬や犬や猫のようにコキコキ使うので私のアソコは絶賛シボンヌ中です。後輩の指導はTwitterを使い、上司への報告はBlogを使うという最先端コミュニケーションツールを活用する模範社員であるがゆえにストレスが爆誕!!!なので、私はいつ何時でもオッパイを見て癒されたいという気持ちがありますヾ(^ω^*) 。

そんな気持ちをオープンにして良い日、そう!それが乳の日なんです。私はバイブス全開でオッパイ見たいと考えておりますが世の中の女性は見せてくれません(´・_・`)。


<聞け!!!心の叫びを!!!>

しかし…。


<乳首はNGがほとんど!!!>

ツベコベ言わずに乳首もろとも御見せください!!!

<国土交通省からのお願いです>

でも、誰もオッパイを見せてくれないのでヤリ万セレブの象徴とも言えるマッサージチェアに乗ってコリコリをほぐすしかないですね。私の約20年の営業スキルを全て出し切ってほぼ半値に値切って購入致しました!!!みなさん、マッサージチェアでアソコをほぐそうなんて思ってはダメですよ。折れます(´Д` )!!!

<癒されるRich血毛Hoakの図>
※決してエロい目で見てはいけません。

そんな中せめて音楽で癒されたい御方の為に、乳の日にピッタリンコな音楽をご紹介致します( ^ω^ )。

【乳の日ソング そにょ1】

<アーティスト:INGESTED
<アルバムタイトル:The Architect Of Extinction
<ジャンル:スラミングデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★★(五つ★で満点)
<備考:イギリスはマンチェスター出身のスラミングデスメタルバンドです。前作はデスコアみたいで紹介する気になりませんでしたが今回は違います!!!NEXUS INFERISにも在籍している激速かつ激烈ドラマーのLyn Jeffsの良さが全開!!!これは即買いです。
<メンバー>
Jay Evans - Vo.
Sean Hynes - Gt.&Vo.
Sam Yates - Gt.&Vo.
Brad Fuller - Ba.
Lyn Jeffs - Dr.


【乳の日ソング そにょ2】

<アーティスト:BLOODBATH
<アルバムタイトル:Grand Morbid Funeral
<ジャンル:デスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★
<備考:BLOODBATHは1998年にスウェーデンのストックホルムで結成された。当時のメンバーはVo.:Mikael Åkerfeldt(ex.Opeth)、Dr.:Dan Swanö(ex.Edge of Sanity, Nightingale)、Gt.:Anders "Blakkheim" Nyström(ex.Katatonia, Diabolical Masquerade)、Ba.:Jonas Renkse(ex.Katatonia, October Tide)と超豪華!!!現在はAnders "Blakkheim" NyströmとJonas Renkseは変わらず、Dr.はMartin "Axe" Axenrot(Witchery, Satanic Slaughter, Opeth)、Gt.はPer "Sodomizer" Eriksson(ex.Katatonia)、Vo.はParadise Lostの"Old Nick" Holmesが加入してやっぱり豪華!!!オールドスクール路線に戻り、かなり男らしい作品に仕上がっております。


【乳の日ソング そにょ3】

<アーティスト:ETHEREAL
<アルバムタイトル:Opus Aethereum
<ジャンル:ブラックメタル
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:ETHEREALは2002年にイギリスのリバプールで結成された。2005年と2011年にEPをリリースし、BelphegorやFleshgod Apocalypseとツアーを実施。そして2015年に待望の1stアルバムで本作品をリリースした。
<メンバー>
Iyaan – Gt.
M-Inanz – Gt.
Volf – Ba.
Mordrath – Dr.
Naut – Vo.


【乳の日ソング そにょ4】

<アーティスト:THULCANDRA
<アルバムタイトル:Ascension Lost
<ジャンル:メロディックブラックメタル
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:THULCANDRAは2003年にドイツでOBSCURAのSteffen KummererとJuergen Zintzで始動。しかし、Juergen Zintzの突然の自殺により活動停止。その後2009年に
Ba.としてTobias LudwigとGt.としてSebastian Ludwig (ex.Withcult)、Dr.としてSeraph (Dark Fortress)が加入し活動を再開。2010年に1stアルバム「Fallen Angel’s Dominion」をリリースしメロディックブラックの地位を確立した。通算3枚目となる本作品はメロディがより叙情的になりかなり私ごのみです。


【乳の日ソング そにょ5】

<アーティスト:THE RESISTANCE
<アルバムタイトル:Torture Tactics
<ジャンル:デススラッシュ
<一般ウケ度:★★★★☆
<備考:THE RESISTANCEは2011年にIn flamesのJesperとGlenn、The hauntedのMarcoらで結成された。2013年にEP「Rise from Treason」と1stアルバム「Scars」をリリース。昨年はDark tranquilityと来日を果たしている。本作品はEPとなっているが聴きごたえは十分!!!ライブ映えしそうな楽曲が揃っています。


【乳の日ソング そにょ6】

<アーティスト:UFOMAMMUT
<アルバムタイトル:Ecate
<ジャンル:ドゥームメタル
<一般ウケ度:★☆☆☆☆
<備考:UFOMAMMUTは1999年にイタリアでPoiaとUrloとVitaの3人で結成された。おそらくElectric Wizardの影響を受けたと思わせるサウンドはドロドロとしながらも宇宙を感じさせる空間づくりがグッときます。通算7作目となる本作はバラエティに富んだ作品となっており飽きさせない構成となっております。先日、全27箇所に及ぶ北米ツアーが完了した。


皆様、日ごろのストレスは解消できましたでしょうか?私血毛ロスはこれからも戦うサワリーマンを応援致します!!!

■これ読めますかのコーナー■
「おんまこ なめいたから おなんのこのぱんつをおろたしら おんちこがついていて びっくりくりりとす!!!」
私血毛ロスはこれからもブログ倫理のスレスレを攻めることを誓います!!!

■血毛LOSSライブ情報です■
<血ミドロ(ケツミドロ)>

・日時:2015年6月27日(土)
・場所:名古屋今池HUCK FINN
・イベント名:SxAxT企画「CRAZY666 Vol.2」
・開場:17:00、開演:17:30
・チケット:前売¥2,000、当日¥2,500、ドリンク代別¥500
・出演:SxAxT、RAGING FURY(大阪)、BOOTS WALKER(静岡)、VOIDD、FATES、血ミドロ
※この日は新大合唱曲を含め新曲を4曲投乳します!!!血ミドロの出演時間はトップの17:30からですのでお見逃しなく!!!

<Tillandsia(ティランジア)>

・日時:2015年8月1日(土)
・場所:名古屋今池3STAR
・イベント名:Yuuki企画「Battle of Goddess Vol.2」
・開場:14:30、開演:15:00
・チケット:前売¥2,500、当日¥3,000、ドリンク代別¥600
・出演:Adrastea (名古屋)、ANGERS(東京)、Blasturge(名古屋)、By:ARLANT(東京)、Ciel Nocturne(東京)、Raydei(福岡)、Six Sense(名古屋)、WILD ONE(大阪)、殺戮の女神(アテナ)(大阪)、Tillandsia(名古屋)
※この日はTillandsiaも激しい新曲を投入します!!!独特な世界観にさらなる広がりを見せるステージをご期待ください!!!Tillandsiaは19:30から出演予定です。

どちらも見どころ満載です。チケットのご予約はメッセージかコメントをお送りください。お待ちしております(≧∇≦)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ケツ毛LOSSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。