~う"ぉりしょゐ IN 名古屋栄広場~二・二六事件勃発!!! | 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。

皆様、ごきげんいかがでしょうか。
私は死にそうです(´ω`)

でも、私が死ぬ前にお国の為に死んでいただかないといけない人がいらっしゃいましたのでブッた斬ってきました(≧ω≦)!!!

【う"ぉりしょゐ IN 名古屋栄広場】

<名曲「経血ジョッキ」を復活させ、国賊を一刀両断!!!>

75年の歳月を経てついに計画を完遂いたしました。これで日本が少しでも良くなるとイイですね。

【スペルマセックス(Special Thanks)】
たけぼのさん、ジャンヌさん、EFGさん、スタッフの方々、通行していた一般ピーポー。

では股!!!

<う"ぉりしょゐ HP>
http://bolishoy.com/
<う"ぉりしょゐ Myspace>
http://www.myspace.com/1004830642