~CARCASS(カーカス)名古屋単独公演~命を削って聴けっ! | 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。

ダイアモンドホール

<Club DIAMOND HALL内観>
こんばんは、CARCASSのライブから帰ってきたら仕事をしないといけないなぁと思ってましたが、やっぱりCARCASSのライブレポを書かないと仕事どころではありません。前回の来日はなんと13年前というこのCARCASS13年前といえば私のチンコの毛も生え揃っていなかったぐらい昔です(´・ω・`)。というわけで、私ケツ毛LOSSがチンコを立たせたままライブレポートいたします。「そうじゃねぇよ」とか「わかってねぇなコイツ」っていうのもあるかと思いますがご容赦を…(´Д`lll)。


カウパー液で会場をビシャビシャにするというラウパーでCARCASSが来日するということに伴い、名古屋でも単独公演をやるとのことで張りきって参戦いたしました。(午後7:00開演)

当日のお召し物はコレ↓(宮内庁御用達も間近との噂)
JOJO T-シャツ

※会場に入ったらそこにOUTRAGEの丹下さんがいたのでご挨拶しました(笑)。


では早速、
CARCASSメンバー
<CARCASS名古屋単独公演セットリスト>

1.Inpropagation-3rdより

2.Buried Dreams-4thより

3.Corporeal Jigsore Quandary-3rdより

4.Carnal Forge-4thより

5.Incarnated Solvent Abuse-3rdより

6.No Love Lost-4thより

7.Edge Of Darkness-未発表曲(Wake Up And Smell~に収録)

8.This Mortal Coil-4thより

9.Embodiment-4thより

10.Reek Of Putrefaction-2ndより

11.Keep On Rotting In The Free World-5thより

12.Genital Grinder-1stより

13.Pyosisified (Rotten To The Gore)-1stより

14.Death Certificate-4thより

15.Exhume To Consume-2ndより

16.Heartwork-4thより

CARCASSセットリスト

<セットリストをキャッチした御方に写メを撮らしていただきました>


<ライブの感想>

1.Inpropagationのイントロ部分でおしっこチビリそうになりました。でもって、ジェフの歌う姿(ジェフの顔が小っちぇえ)に目がウルウルです。まさかCARCASSのライブに参戦する時がこようとは・・・。1、2曲はなんとなくノリが悪いなぁなんて思ってたんですが、心配なかったです。3.Corporeal Jigsore Quandaryのドラムが始まったとたんにセンターあたりでモッシュがガンガンに始まり、サーフ連発!拳王親衛隊みたいなブラジリアン二人がロケットを量産してました。非常に気の良さそうな兄ちゃん達で、人の足を勝手に引っこ抜いてスっ飛ばしてました(笑)。4.Carnal Forgeでスタスタ2ビートでかなり暴れました。やっぱり速い曲がイイなぁ(≧▽≦)!5~9までは3rd、4thからの出展で4thを中心で聴いていた人たちが大興奮でしたね。私は10.Reek Of Putrefactionの2ndからの出展でウギャーってなって大暴れしました!いや~イイねぇ!これだねぇ!11.は置いておいて、12.Genital Grinderから15.Exhume To Consumeまでの流れが良かったなぁ。15.は最初ビルがメインボーカルをとっていてこれがまたシビレタ。最後はお約束のHeartworkで終了。アンコール無しは悲しかったけど、CARCASSが復活して目の前で見れたことに感謝です(≧▽≦)!

ビル ピック

<戦利品:ビルのピック>


<スペルマセックス(Special Thanks)>

オゴポゴさん(東京から参戦)、ダメ人間さん石川さん、久々に楽しかったですねぇ(*´∀`)。


<CARCASSマイスペ>

http://www.myspace.com/carcass


※臨時ニュース※

我がOx☆Nxは来る12月30日にあのSxOxBさんと対バンさせていただくことになりました(≧▽≦)!

いや~生きてて良かった~。素晴らしい年末になりそうですよ。詳細はまたアップします。

<ゴアスペルマセックス(Gore Special Thanks)>

the ひゃくたたきさんうなぎπさん