雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-デブ コスプレ
<ケツ毛LOSS激太りの末に完全体へ進化!!!>
※写真の御方は私の未来像で、その筋では有名なコスプレイヤー様です。

脱!暴淫暴触!!!リアディ損もビックリクリト○ス黒船チン没!!!またまた4月1日の人事異動で頭もアソコも禿げあがりまクリスティー!!!そんでもってリアディ損ドキドキDIEエット激昂推奨中!!!

えっ?リアディ損を忘れたって?ポイ捨て禁止宣言を出したリアディ損はこの御方です!!!↓↓↓
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-スーザンボイル

あっ間違えた。ゆでたスーザンだった…。

とにもかくにも、世間ではう"ぉりしょゐが休止と同時に私のケツ毛がボーボーに生えて白目をむいて倒れただとか、血が流れ過ぎて失禁して乳淫中だとか色々な噂が流れておりましたが絶不評存命中でございます(´ω`)。ただ、3月末までの狂ストレスと4月1日人事異動後からの激昂ストレスによりバクバクの実の能力が発現!!!瞬く間にMAXポッチャリ記録更新…。このままいくと即死街道まっしぐらの為、満を持してのダイエット実施中(≧▼≦)!!!目標は6月末までにマイナス78kgで卵子に戻る予定です。
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-sarad
<セブンイレブンセンシズで入手できる超高級皿打>
アボガドとドレシングが絶妙(*^□^*)クソウメー。これなら続けられるわ~。

そんな中、絶賛五月病の方々へ朗報です!!!特定の音楽を聴くことにより五月病を治療できるという発表がありました。どうも最近お尻が下水道みたいなにおいがするなぁって御方もご一緒にお試しください(´∀`)。

【五月病爆殺ソング そにょ1】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-sodom
<アーティスト:SODOM
<アルバムタイトル:EPITOME OF TORTURE
<ジャンル:スラッシュメタル
<一般ウケ度:★★★★★(五つで満点)
<備考:2年半ぶり14作目待望のアルバムです!!!少々メロディアスになった感はありますが、そこはやはりSODOM!!!期待を裏切らない作品となっております。あと、オススメはボーナストラックが入っている日本版を購入することです。そういえば来日ってありましたっけ?


【五月病爆殺ソング そにょ2】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-devourment
<アーティスト:DEVOURMENT
<アルバムタイトル:CONCEIVED IN SEWAGE
<ジャンル:ブルータルデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★
<備考:4年ぶり4枚目のアルバムです。「えっ!Relapseと契約?マジで?」って驚きから結構経っており、楽曲的に大人しくなってしまのではないかと心配しておりました。が、そんなことはありません。凶暴性・技術力はほぼ維持しつつさらに幅を広げたアルバムに仕上がっておりました(´ω`)。もちろん、前のアルバムのほうがトゲトゲ虫感が強くて好きなんですがコレはコレでオオ有りでカッコイイです(≧▼≦)!!!
※ご注意※
心臓の弱いお爺ちゃんお婆ちゃんは映像をご覧になられないようにしてください。


【五月病爆殺ソング そにょ3】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-necrotorture
<アーティスト:NECROTORTURE
<アルバムタイトル:GORE SOLUTION
<ジャンル:ゴアグラインド
<一般ウケ度:★★★★
<備考:前回ミニアルバムからようやく1stフルアルバム発表です!!!えっ?Sevared Records?そりゃないわ…結構聴きやすくなっちゃってる…。笛吹きガテラルも入ってはいますがほんの隠し味程度…。これは別バンドあり、サウンド的にはゴアでも無いですな。まぁ次のアルバムでレーベルを変えてリリースされるのを期待しております。


【五月病爆殺ソング そにょ4】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-unbirth
<アーティスト:UNBIRTH
<アルバムタイトル:DERACINATED CELESTIAL OLIGARCHY
<ジャンル:ブルータルデスメタル
<一般ウケ度:★★★★★★★
<備考:イタリアが膿んだブルータルデスメタルの1stでAVRからのリリース。あれ?コレメチャクチャカッコ良くないですか?何このゴリゴリしたソリッド感は?良いじゃん良いじゃんこれは当たりだなぁ(´ω`)。AVRさん主催のイベントで来ないのかな。AVRさん、そこのところを是非ともよろしくお願いいたします(*^□^*)!!!


【五月病爆殺ソング そにょ5】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-circle
<アーティスト:AMORPHIS
<アルバムタイトル:CIRCLE
<ジャンル:叙情系メロディックメタル
<一般ウケ度:★★★★★
<備考:2年ぶり11作目のアルバムです。1曲目「Shades Of Gray」の出だしを聴くと昔の作品っぽくてかなり好印象(*^□^*)!!!それでもって哀愁タップリの絶妙フレーズ+大合唱パートのオンパレード!!!この前の来日を逃してしまってるんで今度こそ単独で来てほしい…。


【五月病爆殺ソング そにょ6】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-dsp
<アーティスト:THE DILLINGER ESCAPE PLAN
<アルバムタイトル:ONE OF US IS THE KILLER
<ジャンル:カオティックハードコア
<一般ウケ度:★★★★★★★★
<備考:通算5作目のフルアルバムです。いや~相変わらずカッコイイなぁ。一応カオティックハードコアって言ってますが、他のカオティックハードコアバンドとは一線を画する存在でして、一緒にしないで欲しいですね(笑)。Dojoで一度見たきりですが、今回もワールドツアーをするってことなので是非とも日本にお立ち寄りいただきたい(≧ω≦)!!!
※ご注意※
こちらの映像も閲覧注意でございます(´ω`)


そんなこんなではございますが、Tillandsiaの新曲も今スタジオで必死こいて練習しておりますし、う"ぉりしょゐに変わる新しいGore Grindバンドの立ち上げも準備しており、公私ともに糞忙しいんですが元気良く頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします(≧▼≦)!!!

…あ、6月14日安城夢希望セッションデイにおいて、ハンネマン追悼SLAYER祭として4曲叩かせていただきますので宜しくお願いいたします。(オーグチさんお誘いいただきましてありがとうございます。SLAYER聴いてたらかなり元気になりました(笑))
【ご参考】※当日私が叩かせていただく楽曲です。
・Angel Of Death
・Jesus Saves
・War Ensemble
・Raining Blood

では股(≧▼≦)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。